スマートブックが正確ていない可能性がありますに引っ掛かって 、次の大きなプラットフォームとしてではなく、例著しいいずれかのより前にされた以上の興味深いオプションでよりほんの少しはですが。つまり、ベース-希望される東芝のAndroid AC100秋、最後の約束のアップグレードをされたがフローズンヨーグルトの最後に得。 Carrypadによると、そのアップグレードはプレイスマーケットは、東芝東芝独自のアプリケーションストアの"と、それもたらすと顕著なパフォーマンスのフラッシュ言及ブースト、"しないようにサポートし、アクセスがして。さらに、サイトには、スマートブックは最近、無線LANのみのバージョンが現在約€200(または約275ドル、第3世代では、余分な50ドルかそこらの費用がかかります)のために利用できる、非常に重要な価格下落を受けていると指摘している。過去のヘッドの更新プロセスと結果のビデオのための休憩。
アップグレードをスマートブックを取得Androidの2.2 AC100東芝続きを読む
東芝AC100のスマートブックは、アップグレード2.2が取得Androidの最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年2月24日十七時43分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を 。
パーマリンク
0 件のコメント:
コメントを投稿