URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/8HvYg3jDLkc/iphone_video_video_data_consumption_tops_laptops_android_phones.php:
ネットワークの管理およびビデオ最適化会社から新しいレポートによるとBytemobile社 、モバイルビデオは40%からオペレータのネットワーク上の合計モバイルデータトラフィックの60%までの任意の場所のための会計です。消費ビデオの半分は、ラップトップコンピュータ、iPhoneの、のiPadとAndroidデバイスから来て、会社が見つかりました。
しかし、ここではそのデータに興味深い側面ノートです:デバイスによって分割された、iPhoneユーザーは、Android上で、あるいはノートパソコン上のものよりも多くのビデオデータのトラフィックを参照してください。
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iPhoneのユーザーが最高のビデオデータの消費を参照してください。
ので、今日のスマートフォンの機能を、これらのデバイス上でビデオの消費行動は現在のラップトップコンピュータのことを模倣、Bytemobile社は述べています。分析したネットワークでは、ビデオはノートパソコンとAndroidデバイスで消費されるデータの52%を占めたが、それはiPhone(58%)にさらに高くなった。
これは、iPhoneユーザーは必ずしも、 より多くのビデオを監視することを意味するものではありません。
Bytemobile社のシャロンSetizが(バイト)生成された映像データによってボリュームが監視されているビデオの数の両方の関数である、ビデオの品質が監視されて"、説明する(高品質のビデオが次のバイトデータを生成する)とビデオの長さとして、(1ビデオの長さと低解像度1分かもしれない、と別のビデオでは、5分長く、そして高解像度、したがって非常に異なるデータボリュームを生成する可能性があります。)"
ビデオおよびデータボリュームの数の間に直接的な相関関係がないという意味、彼女は言う。
しかし、それは人々がこれらのデバイスを使用している方法の間に少なくともわずかな違いに話すようになっているようですが、我々は考える。
高解像度の動画データをアップ食べる
あなたが以下のグラフでわかるように、合計の45%:のみユーザーの29%が要求したものの、高解像度のビデオといえば、彼らはデータ量の不釣合いに高い割合を占めている。

YouTubeのビデオの消費動向
これらのビデオの多くの源としてのYouTubeが、、より密接に検討した。ユーザーがブラウザ経由でYouTubeを見るとき、彼らは関係なく、ネットワークやデバイスタイプの、アプリケーションを通じて、より高い解像度のビデオを務めている。 iPadユーザーは、しかし、まだブラウザ(27%)よりもサイドアプリYouTube(73%)より多く使用する傾向がある一方、それほど頻繁にiPhoneユーザーよりアプリを使う。

このデータは、T -モバイル、ボーダフォン、オレンジ、中国移動、中国電信、テレフォニカ、テレコムイタリアモバイル、バーティエアテル、スプリント、AT&Tを含む、60カ国で125以上の演算子を使って展開されているBytemobile社のスマート容量モバイルAnalyticsプラットフォーム、から来ていると他人。データトラフィックは、Bytemobile社の顧客のワイヤレスネットワークの断面を使用して匿名で測定されます。
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