GoogleがAndroidの3.0として知られているタブレットに最適化されたバージョンの完全なSDK(ソフトウェア開発キット)の空室状況を発表している"ハニカム"更新されたSDKツールのコンポーネントは、からダウンロードできるようになりましたが、こことAndroid開発ツール(ADT)をプラグインはここ 。
なぜこのニュースはとてもエキサイティングですか?それが意味するので、Androidの3.0 APIは、(アプリケーションプログラミングインターフェイス)が最終的であることを確認します。あるいは、もっと簡単に言えば、それはハニカム対応Androidのアプリケーションは、現在Androidマーケットに公開できることを意味します。
公式のニュースからよると、 Androidの開発者のブログ 、リリースでは、具体的には、Eclipse SDKのツールとADTプラグインの更新のための含まれています。 、ここでのハイライト:
- ADTプラグインのUIビルダの改善:
- カテゴリとレンダリングのプレビューで新しいパレットを表示します。 (詳細)
- レイアウトのより正確なレンダリングがより忠実にレイアウトがより正確に画面スペースを、実際にアプリケーションが利用できる反映するようにステータスバーとタイトルバーをレンダリングなどのデバイスでどのように見えるかが反映されます。
- 選択と小文字を区別アクションバーは、ビューのプロパティを操作する。
- ズームの改善(、ビューへのキーボードアクセスを永続的な規模に合わせて)(詳細)。
- ジェスチャーで<merge>レイアウトの改善のサポートだけでなく、レイアウトのオーバーレイ。
- ADTから簡単にプロファイリングのためのTraceview統合。 (詳細)
- のrenderScriptグラフィックスエンジンを使用するためのツールは:SDKツール今コンパイルJavaプログラミング言語のファイルとネイティブバイトコードにrsのファイルを。
このリリースに関するさらに詳しい情報を介して入手可能ですAndroidの開発者サイト 。
ご注文の新しいAndroid 3.0アプリを利用するにはあなたのデバイス上でハニカムを実行する必要がありますが、すでにハニカムは、非タブレット、非- 3.0の携帯電話に移植seeomgされそこにいくつかの興味深いハッキングがあります。たとえば、 ここで一つにネクサスポートのハニカムの礼儀、 XDAは開発者はもちろん、。
0 件のコメント:
コメントを投稿