2011年2月10日木曜日

パームTouchPadが流出:1.5ポンド、13ミリメートルの厚さ、公式からすぐ

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/09/palm-touchpad-leaked-1-5-pounds-13mm-thick-and-just-moments-f/:
のPalmによると中心前回 今度のタブレットタッチパッドが正式にダビングすることを明らかにした-時間でわずかだろうと思って私たちは- 。彼らがすることができたに潜入として厚さ(ちょうど13ミリメートルを1.5ポンドを測定重量があります聞いて、それがいることを確認し、それらをいくつかの詳細を中にイベントの準備セッション有効化、 私たちは聞いたことがある )。おなじみの場合は、それらの音の数字はこれが発生するだけなので、それは、駆け出しのスタートアップがクパティーノにスレートを持っている仕様は非常にそれらの位置合わせを正確に。それはKeep ここロックされている右サンフランシスコ今日のサン停止することになるそれはあなたの打撃打撃をするのでしょう私たちは-ライブブログ我々の間近に迫った。

アップデート :Robert Scobleが見られるまでがいる携帯電話"少し小さいとして"だけでなく、そうする必要が聞かせて緩んでレシートを確認するだけでなく、情報ビットをインチスレートは、実際に10いることを確認します。そして、あなたは積極的な特質だと思う前に、彼はまたとしてではなく絶対にあまりにも真剣に取られる、小さなされて言及し"iPhoneやAndroidのライバル。"これは痛い。推測私たちは日が発展するにつれ自分のために参照してくださいする必要があります。

パームTouchPadが流出:1.5ポンド、13ミリメートルの厚さ、および関係者の瞬間だけで最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年2月9日11時39分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 中心前回 | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿