市場調査会社の米IDCは、スマートフォンと予測している携帯電話の機能が交換ユーザ数増加のために、2011年スマートフォンで%増の49.2れる市場が。
報告書は、最近で手に入ります手を研究 2014年億円と76.9、2010年の予測もでIDCは億10.9からアプリをダウンロード成長する携帯電話番号のことを確認します。
スマートフォン市場の成長は非常に予測することは簡単ですが、IDCは、2015年のスマートフォンプラットフォームの市場シェアについての予測を行い、我々ははるかにそれらについては懐疑的だ。 BlackBerryのは15.3%で13.7%、IOSのでされるが、Androidは、IDCは予測して、その時までに45.4パーセントの市場シェアを持っているでしょう。
Symbianは 、最近、予測にドロップして0.2%、計画長期にわたるノキアから削除Windowsの携帯電話7マージン大のよう推進することをに二位であり、シェアを市場%の印象的な20.9予測して入手してください。それが可能であれば、間違いなくにもかかわらずパートナーシップは、ノキアのMicrosoftの成功の強力な基盤にしています、私たちは、道路できるのバンプを容易に参照してください行く遅いため)ができる予定より成長を星のような阻害WP7(WP7ノキアの統合は、など。
あなたは何をIDCが、これらの予測についてどう思いますか?できるWindows携帯電話7は2015年までに市場で2位に到達する? 、コメント欄で皆さんの意見を共有してください。
[を介してIDCは ]
詳細について: アンドロイド 、 ブラックベリー 、 IDCは 、 IOSの 、 市場 、 スマートフォン 、 スマートフォン市場 、 シンビアン 、 Windowsの携帯電話7
詳細については
0 件のコメント:
コメントを投稿