食品の広告に問題があるため、唯一の製品を見ることができるということですが、あなたは臭いしたり、それを味わう。今まで、それはです。
ドイツでは、ドッグフードのブランドの看板のためGranataPetの経由で犬)を取得するサンプルをでチェックが実際には、または(消費者にすることができますフォースクエア 。このビデオに示すように、一度チェックインすると、ドッグフードは犬のレベルでディスペンサーから出てくる。詳述するように、チェックインは、ディスペンサを制御する看板のブラックボックスに接続されている遠隔サーバー上に記載されています。
このプログラムが示すように、社会的なメディアは、全く新しい人生看板与えている。フォースクエアは含めて、前に看板が作用されてプログラムが他で使用されている昨年のラスベガスディスプレイにラスベガスのデータを示し、チェックインと10月にサンフランシスコでプログラム Earthjustice看板専用の場合にはいつ誰がチェックの会社法の環境に寄付$ 10 。
[ビア創造オンライン 。]
詳細について: 広告 、 フォースクエア 、 マーケティング
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿