2011年3月26日土曜日

人々は本当にソックスが表示されないについて怒っている?いや、これは、GEのキャンペーンです

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/XBVQ5l2jNXc/:

ジェリー以来、斬新なアイデアではないされて、彼の主題はSeinfeldは取り組んできた物思いにふけっては約洗濯で靴下不足しているスタンドアップ日は、ゼネラルエレクトリックは、年齢、メディア社会スピンを別の施し概念を。

同社は最近、偽擁護キャンペーンをローンチ損失、洗濯を十分に備えて靴下学会、孤立し、 専用のWebサイト 、いくつかの乾燥してユーモラスな動画が最新)以上のコースを参照してください( Facebookに登録し、 Twitterのコンポーネント。デジタル努力は洗濯機と乾燥機は、同社の新しい行のロータリーのプラグインです。

ロックけれども30 GEはさんがNBCの参照の鉄条網の対象は、最近聞かせ自体は、(GEはNBCの%を49所有している。Comcastは、残りの部分を所有している)、同社はユーモアのセンスが、その知られているためではない。しかし、のような多くの他のブランドは、GEは少し髪を下ろし、そのにせの機会として、メディアの社会的爆発のが見られる。

モリーマンデル氏は、パートナーのクライアントLBIは、米国の背後にある努力代理店の広告が、のクリエイティブチームが投げ、アイデアをたくさんのうちLBIは言うGEの人々は本当に例えば、アウトライン、のコンセプトを、キャンペーンの提唱熱意をlampoonsそっと靴下好き靴下の損失を作成する"悲惨な状況"。 "彼らは違っていた巧妙なキャンペーンに満足していた、"マンデル氏は述べています。

アイデアはまた、多くの人が、最初のYouTubeの動画をシードした後、GEは、デジタル看板を導入を計画しているどうやらキャンペーンが受信したことを係の量に満足して損失から偽のプレスリリースを与えママブロガーのための完全な飼料でしたニューヨークのタイムズスクエアにある負いません。

詳細について: 広告ゼネラルエレクトリックLBIはマーケティング

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿