Googleは、制度の企業人が精通して、いくつかの理由に電話、Wall Street Journalのレポート、Androidの近接場通信モバイル決済システムを上に作成したチーム、シティグループ交流とマスターカード、。
顧客側では、技術がNFCリーダーの前にAndroidデバイスをかざすだけで支払いをできるようになります。これを行うには、カードクレジットの所有者は、シティグループが発行するデビット)クレームだろうWSJのようにアクティブに特別多くは、現在のAndroidアプリ(での開発に1つの予定のAndroid端末。
これは、Googleの出番です:これは、顧客に関する小売業者のデータを提供することを、彼らの店の近くAndroidユーザーをターゲットとする広告や割引提供の実現を支援。代わりに、取引手数料のカットを得るための、Googleはこれらの広告を売ってお金を稼ぐだろう。
VeriFoneも取引に関与している。その役割は、全国の小売業者への支払い、これらの種類を有効にするNFCの読者に提供することです。
新しいモバイル決済システムは、今年リリースされる予定です。
報告書は似ています作業Appleが噂来る熱い多くのかかとのためのIOSデバイスシステムモバイル決済 。含まれてしなければならないAppleは、にすることを行うことができるNFCの機能をでiPhone 5が、Appleはしていない公式デバイス予定について確認の詳細を。
[経由WSJの ]
詳細について: アンドロイド 、 Googleは 、 モバイル2.0 、 モバイル決済 、 NFCの 、 スマートフォン
詳細についてはモバイル範囲:
0 件のコメント:
コメントを投稿