Jason WeaverさんのCEOであるShoutlet 、社会管理ソフトウェア会社氏が設立した企業。彼は、eBayと、ジョンソンが含まディズニー、SCのブランド創業の以来されて関係の社会的なメディア戦略の開発。
表示およびアップロードポータルのビデオ事実上の成功とデ信じられないほどのに加えて、その、 YouTubeはコミュニティですそのもの。ブランドの場合は、追加可能な機会が信者との議論に火花を提供しています。これは、関係を構築し、お互いのブランドコンテンツと対話するユーザーのためのスペースを作成する場所です。
同様にFacebookに登録して、が同様の機会を提供して維持するため、YouTubeは、顧客との対話を会話がされているコンテンツ主にビデオを駆動しているとなるブランドはのための場所人気の信じられない。トリートYouTubeはだけでなく、係のためのフォーラムは、顧客の経験を深めて映像配信のプラットフォームとして、しかし、である。
ため、企業は、YouTube上で起こって会話を最大限に活用する方法を教えてください。
1。偉大なコンテンツで開始
あなたが議論や社会は、パスに沿って印象を(しゃれ)を作るために外-ボックス思考を必要とを求めコンテンツを魅力的な人気の高い消費者のブランドや新興のB2B企業しているかどうか。社会観客に提供する他のコンテンツと同様に、YouTubeで動画が魅力的で十分それらの議論を誘発し、共有を奨励魅力的でなければなりません。
例では、この古典的な"です。 ブレンドされますが ? "パワーを製品Blendtecビデオの有名なデモ魅了視聴者をしながらする方法が独創的です人気のあるガジェットをピューレキャンペーンを。 ROIは売上高は、と創造性を、その匹敵%跳躍700前から年間のキャンペーンを開始4つです。偉大なコンテンツがチャネルとあなたの動画にユーザーをもたらす、彼らは別の課題です到着後、それらをかかわっています。
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