マッチのような車載AppRadioを見て今度、その設計パイオニアはiPhone ?上記のことはモックアップ画面で見てみると、そうでないと言うのは難しい - 会社は、それを否定されていません。
インターフェイスIOSでの容量性タッチスクリーンのモックアップかもしれないようなものインチ6.1ことなんだけどアイコンは、AppRadioが実行されていないアップルのスマートフォンのオペレーティングシステムを。しかし、パイオニアに応じ、とには、iPhoneシームレスにブレンド手続"の経験は、IOSのような"まさにそれが主張してはCrunchGear 。
AppleのDockコネクタケーブルを使用してAppRadioにiPhoneを接続すると、それはまた、その連絡先、音楽のいずれかとしてiPhoneの携帯電話の接続を使用します。パイオニアのアプリケーションが含まれますPandoraを 、iHeartRadio、いくつかの不特定のソーシャルメディアアプリケーション-そしておそらく多くの人がいる場合と、Appleができます逃げる会社は。
ハードウェアは、Bluetooth接続は、GPS、後方確認用カメラのポートを通じて追加のアプリは、無線を追加することができますmicroSDカードスロットなど、すべての着用にふさわしいハイエンド自動車用ヘッドエンド部を誇っています。
私たちのTake:ステレオ車の夢のこの私たちが取得するに近い。私たちが本当に見ておきたい技術GMは、私は最近、デトロイトで会社を訪問した際に言及されます。 GMの目標は:とすぐに車の中で座って、車でのスマートフォンの通信は、ワイヤレスで自動的に連絡先、音楽やその他のデータをダウンロードしてください。
しかし、私たちの夢のカーステレオは、iPhoneの画面に表示されてどのような重複画面で、さらに一歩行くだろう。発生しているために、アップルはより積極的にカーステレオに参加する必要があります。
つの他の問題があります:-車の中でインフォテイメントので、邪魔されこの種の、それもより事故を引き起こす可能性があります。
グラフィックの礼儀はCrunchGear
詳細について: appradio 、 カーステレオ 、 iphone 、 パイオニア
詳細についてはテック&ガジェット範囲:
0 件のコメント:
コメントを投稿