最後に、Barnes&Nobleのはに対して自分自身を擁護しているバック3月訴訟マイクロソフトの IPの主張するB&NのAndroidベースの"e - readerやタブレットマイクロソフト侵害のデバイスが"です。ポートフォリオは、そのおかげで有意に強化小さなNokiaの提携 。我々は、詳細のB&Nの応答をバラバラにするつもりはない。しかし、我々はFUDをこの小さなナゲットに集中したいのですが、バーンズ&ノーブルの法務チームによってアサートされる:
ニャー。しかし、B&Nはレドモンドの意図についての良い点が加えられます。マイクロソフトでは、今しばらくの間は無料ですが、Androidがその呪文をされて繰り返す。実際には、Steve Ballmer氏は、それだけは昨年CNNに語った"何についての空きがあるのAndroid ...知的財産権のロイヤルティは、[Googleの]は、ソフトウェアかどうかを充電するために起こるかどうかというのためありません。"タクトマイクロソフトでは、(そして、 アップル )を介して追求して鋭いされているモトローラとの訴訟ととHTC契約ライセンス 。そして、これはほんの始まりに過ぎません。アンドロイド: 子犬無料のよう 。休憩後にビデオで追体験して、Steveさんの不滅の言葉。情報と信念で、Microsoftは、受けようとするようなAndroidのオペレーティングシステムが使用不能と、消費者やデバイスメーカーへの魅力とスコープとは関係を結ぶ法外なライセンス料および不合理なライセンスの制限を介しての競合のオペレーティングシステムを作るに向けて明確な措置を講じている独自の特許の主題。
&ノーブル CONTINUEを読んでバーンズポイントを言うている'MicrosoftがしようとしてAndroidは'使用できなくし、魅力
Barnes&Nobleはしてくれるってしようとしているマイクロソフトでは、Androidの使用不能と魅力、'ポイントがある最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年4月28日7時07分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を 。
パーマリンク | | このメール |
0 件のコメント:
コメントを投稿