2011年4月12日火曜日

スプリントは、新しいキャンペーンの[ビデオ]からCEOのスポークスマンのダンヘッセを削除します。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/vvM8XM3y4vo/:

Sprintが通信の無制限のデータプランを強調し、ドは、同社の長年の広報担当者は、CEOのDanヘッセ強調し、新しい広告キャンペーンを月曜日展開しています。

キャンペーンは、"すべての新しいキャッチフレーズを紹介します。一緒に。今すぐ"と、その名前(他のアーティストによって実行される)のザビートルズの曲を使用されます。広告はそのような用法は、Sprintの発生する可能性がどのようにアンダースコアにFacebookからの相互作用、消費者、ビデオチャット、テキストメッセージや電子メールを備えていますに関するデータの水増し請求、または調整するだけで気にすべてのことなく、携帯電話を使って顧客ができるデータプラン。

過去3年間の広告は同じポイントのホームを牽引してきた後、広告代理店グッドバイ、シルバースタイン&パートナーズからの努力は、来る。主な違いは、広告がこれらのされていることをヘッセを特色にCEOのDanケースとなっています。スプリントの担当者は、古いヘッセ広告がしばらくの間、継続​​して実行されますと言います。 "ヘッセは、新しいキャンペーンで紹介されませんが、"担当者は言う、"それは我々が道をいくつかの点で再び彼を決して使用しないことを意味していません。"

今TははAT& 購入しているT - Mobileは 、スプリントは、キャリア三米国の主要通信の分野がどのようでした間にある奇妙な男から。 AT&TとVerizonとは異なり、スプリントは、AppleのiPhoneを提供するものです。

それにもかかわらず、ロジャーエントナーは、通信調査会社の米偵察のアナリスト、市場でのスプリントの位置はその悲惨されていないという。 "未解決しないiPhoneを有するが、スプリントは、実際に市場で値のリーダーとしての地位を確立する機会を持っている"と彼は言う。

エントナーにするため、取引が追加される場合、AT&Tは、/ Tモバイルのスルー、スプリントのための絶好の機会が予定されて行く"突然、どちらのAT&TもVerizonが終わり低さに行くの後に"スプリントは約主張49000000加入者に対し、ベライゾン万102とAT&Tの95000000 T - Mobileは約34万人の加入者を持っています。

詳細について: 広告attというマーケティングスプリントベライゾン

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿