ソースは現在Googleは、アラカルトAmazonは、その新しいサービスのsansライセンスを起動することがありますラベルとの交渉に疲れていると言う:Googleの新しい(報告)、クラウドベースの音楽サービスをめぐる噂の渦巻く泥沼にこれを追加します。
音楽ボイドという報告は、WMGのラベルには、特にGoogleが供給されているサービスの雲Googleの利用者に課金$ 30あたり年間していることを示唆している。どうやら、Googleはユーザーが格納されて最初の500曲を無料でサービスを試すことができるしたいと考えています。ワーナーはコメントを避けた。 (とはいえ、$ 30は、年間をたくましくしても異様ないないようだ - MOGはと月額10ドルの周りRdioコストなどのサービスを。)
Googleは道を行く決定することがあります商品 (ライセンスサンセリフで作成するより基本的な音楽ロッカー)、または一緒にすべてのサービスをシャットダウン、伝えられる。それでも、我々はこれらのすべての噂がされていることに留意しており、交渉は流動的な。
また、私どもは、最近クリップ急速でのサービス見え隠れを取得してきたビデオが含まれ年1月のスクリーンショットは、12月"同期ミュージック"機能をしたしてGoogleは、賑やかな最近の製品をドッグフーディング本社で、そしてセットのリーク写真ちょうど先週。
どちらかといえば - - 具体化私達はちょうどかを確認する必要があります。
詳細について: Googleは 、 Googleの音楽 、 レコードレーベル 、 ワーナー
詳細についてはメディアの報道:
0 件のコメント:
コメントを投稿