Huluは、それが5億ドルの売上高は今年ヒットする軌道に乗っていること、および2010年の同時期よりも2011年第1四半期の50%より多くの広告主を持っていたが明らかになった。
でHuluのブログ 、CEOのJason Kilar、四半期、最初から明らかにいくつかの結果を。主に、"コンテンツコミュニティは、"2011年にHuluのを約3億ドルを獲得すること、およびプラットフォームは、今まで194 2010年第1四半期から289の広告主を誇るキラール報告します。
Huluはまた、コンテンツパートナーの数を増加HuluのプラスとHuluは 2011年第1四半期に〜264 2010第1四半期から211。それらはベット、コメディセントラル、カラオケやVH1のようないくつかのViacomのブランドが含まれています。同社はまた、1000000 Huluのプラスの加入者を、今年を上回るペースでされていることを報告します。
ニュースは全く予想外ではありません。 February後半Meetingでパームスプリングス、カリフォルニア州のリーダーシップ年間インターネット広告局の2011年といえばで、キラールは、 予測と同じ収入を。しかし、明るい見通しはまた、別の後に来る月に報告書モデルがディズニーとビジネスの会社の古い- 3年目のフォックスは約不透明さを考慮引っ張ってコンテンツからサ イトので、彼らがいた。
詳細について: ディズニー 、 フォックス 、 Huluは 、 Huluのプラス
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと
0 件のコメント:
コメントを投稿