2011年4月18日月曜日

IOSおよびAndroidが堅調に推移コンソール、モバイルゲーム市場で離れてチッピングを継続

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/18/ios-and-android-continue-chipping-away-at-mobile-gaming-market/:
スマートフォン(つまり、IOSおよびAndroidのデバイス)が徐々に携帯ゲーム機市場で離れてチッピングている - のはそれに直面してみましょう。リコール場合は、 アップル社は、スライスした素敵なパイの市場シェア-周り見て時間がこのような傾向を同じだとして、我々は、上の写真がありますがわかりますインチとフラリーからのデータによると米NPDグループは、IOSとAndroid新人2010対応で57%だけで70パーセント、2009年から下落している収益かなりの塊を共有し、市場のニンテンドーDS支配の球とソフトウェアゲーム携帯収入。しかし、このグラフは、現在の- genはポータブル話すだけの - PSPとDSはNGPと3DSのための部屋を作るための方法外にあるので、我々は相対的な収益の減少を見ているかもしれない。でもねえ、それはほとんど誰も、右の本格的なゲーム上の単一の降圧を過ごすのは簡単ですか?頭がもう少しビデオゲーム売上高統計のための休憩過去、よろしければ。

下のグラフでは、IOSおよびAndroidの組み合わせは、全体のゲームソフト市場の総売上高の8%の2つを置くことに気づくでしょう。確かに、2つのOSは、ポータブル空間の口を取り出して収入ソフトウェアゲームで比較してビデオ、彼らがコンソールに取って代わるれるわけではありません。見てゲームコンソール一方、パイに携帯ゲームのゲームからの収入全体のおいしい国の米国29%に24%の減少を実際にしている我々は、一方%を5が上昇した。言う奴を買った塚は彼の一日のすべてのソフトウェアしなかった過ごすのDSのは何もヘッドが費やさ-がされていない統計は、これらのドルだけで使用状況を追跡することはネオジオポケットカラーを使用してください。

市場読み取りIOSおよびゲーム、モバイルでの距離Androidが継続チッピング続行して、 堅調に推移コンソール

IOSおよびAndroidが堅調に推移コンソール、モバイルゲーム市場で離れてチッピングを続行当初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年4月18日午前4時35分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク TUAWの | ソース 突風 | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿