Pixableは 、iPhone上で水曜日に起動アプリフォト、スペース混雑などで競うことができる、まだ可能性があります戦略だけ浮上していずれかの:以外のプラットフォームからの集約の写真を。
何が起こって写真アプリの対決のビットがある気づいている可能性があります。アプリケーションは、次のような社会フォトPicplzとInstagramされ離陸 、グループメッセージング領域ごとに有力な候補にはスペースが含まれている共有も参加したグループ写真。一方、写真アプリ色がコンセプトの共有が獲得した驚異的な百万ドル41ベースのフォト-場所、資金調達や不均衡な数を見出している。
Pixableは、最初に起動決済上の(というソートよりもときに共有してフォーカス) Photofeedブラウザのアプリを月に行われます。アプリはユーザーが彼らにとって重要なFacebookの写真を追跡するためにFacebookと接続します。彼らはこのような"最も人気のある"のカテゴリを閲覧することができますや友人が新しい写真をアップロードするアップデートを取得します。二月、Photofeedが起動計算されたアプリを特徴と同様、一緒に、アプリケーションが倍万がされてインストールの詳細。
同社のiPhone発売のひと月前Pixable Flickrで人気のある写真のカテゴリを追加して、Facebookの写真を超えて、フォーカスを広げた。最も人気のあるInstagram写真のカテゴリを追加してから、無期限に他のサービスに拡大していく予定スタートアップがあります。
PhotofeedのiPhone版は、デスクトップと計算されたバージョンに似ています。ユーザーはできますが、彼らの友人(すなわち、最も人気のある、新しいプロフィールの写真)アップロードしたFacebookの写真は、ビュー人気InstagramやFlickrの写真の別のカテゴリを閲覧し、友人の写真を更新するときにプッシュ通知を得る。 Facebookの写真表示すると、彼らはまだ場合と同様、彼らはFacebookを利用して、それらを見ていた写真のようにコメントをすることができますれます。
最終的には、Pixable共同ファウンダーAndresさんブランクは、友人やイベントのニュースフィードをパーソナライズされた写真に開発アプリを見ている。彼のビジョンでは、FlickrやInstagramなどの統合は、これらのプラットフォーム上で彼らの友人からのユーザーに最も人気のある写真を見せてパーソナライズされ、ユーザー
0 件のコメント:
コメントを投稿