BlackBerryの脚本は、タブレット世代であるだけでなく、次世代の市場を打つ 、週、このT -モバイルのG -スレートは、 4月20日に店に到着インチ
デバイスは529ドル100ドルのメールインリベート後、2年間のデータのコミットメントで販売される。助成金を支給されていないと、デバイスはより来るの低い少しモトローラXoom 749ドル。
のG -スレートは、デュアルコアTegraは2プロセッサを搭載した、内部的には非常にXoomに似ていますが、内部ストレージとAndroid 3.0ハニカムの32ギガバイトLG電子は、標準の7または10インチのディスプレイではなく、8.9インチのスクリーンを選んだことを計算されたように、錠剤、XoomギャラクシータブおよびBlackBerry戦略をサポートしています。
レビュー
のレビュー作物は、最初スレート関連してGとの圧延され、その結果が全体的には正のが混合し、。レビューは、注意しても3次元カメラは、デバイスの動作の背面に統合された、そのギミックの実施において有用以上のことを確認します。
モトローラXoomのリリース後2ヶ月が、Androidの3.0ハニカムはまだ完全には焼きたてのように表示されません。としてSlashGearにのヴィンセントNguyenは言う、"ハニカムはまだ約束の完全な確かに、けれども、それはです準備ができて市場が落ちる短い質量いるの。"
モトローラXoomと比較すると、ほとんどのレビューは、G -スレートを好むように見える。マイケルOrylからのTechSpotがコメント"【G -スレート]を保持する快適な、よりさは、G -スレートさんのAndroidのビルド安定したようだより"。
以前のEngadgetのジョシュア、Topolskyは、デバイスを与えている6月10日の評価が、多くの批判の彼自身のデバイスでは向けられていない-あるいはそのソフトウェア-しかし、モバイルポイントと契約要件課さでTシャツ価格で高。
0 件のコメント:
コメントを投稿