Androidの生態系のドアの象があります。誰もかなり見て欲しい、またはささやき認めるが、AmazonはAndroid端末のリーダー、今年後半になるように設定することができる。
公式には、Amazonは、独自のAndroidのデバイスを作成については何も述べている。話をされているが作品tabletで今しばらくの間は、その仕様や出荷日は謎に包まれている。しかし、Amazonは単にtabletより大きな野心を持っている可能性があります。噂では、だけでなく、スレートを見てオンライン小売企業が、Androidデバイスの全ファミリされていることを、今日出ている。この問題が発生した場合、波は、Androidの生態系の選手の力のバランスを打倒するのだろうか?
でAndroidandMeウィンバリーはTaylorスマートフォンだが少なくとも1つ、彼はサイズが変化するのが信頼できる情報源をそのAmazonがないだけでは来るものがtablet複数のtablets。市場への全重量を投げてAmazonの影響は過小評価すべきではない。 Amazonは、大衆へのインターネットのサプライヤですKindleはまだ熱い販売装置であり、多くの人々のためのe -リーダーを支持した。これは、どのように人々の手で製品を取得するために理解して会社です。
Amazonは、品質やユーザーの利便性を犠牲にしない可能な限り低くし、そのAndroidのデバイス上の価格設定を推進しようとします。実際には、GoogleやMicrosoft、Appleの垂直方向のIOSの生態系の頭に頭外と競うことができるすべての企業が存在する場合は、それがAmazonのです。その小売店、Kindleの出版物を介してお金を稼ぐために見ながら、同社は製品を安く販売する余裕ができます。 Amazonのアプローチは、すべてのことは小売101からあまり違いはありません - あなたがドアでそれらを取得する場合、彼らは最終的にお金を過ごすことになります。ドアの他の目玉、パフォーマンスは向上します。
Amazonはまた、Androidマーケットであるカオスに取る能力を持っています。それは既にAndroid用AppStoreの商品と市場との公式AndroidはGoogleがするだけではありませんがあることができますが、アプリケーションをフィルタリングする無限に良い仕事をするの。利益のカットをしながら、Amazonが増加見つけと信頼でAndroidアプリケーションを合理化することができます。
Amazonの能力は、市場を引き継ぐために
ハイテク文化のバブルの外に一歩を踏み出すのを見て回る。待って、なぜこれらの人々のどれものiPadsを運んでいることですか?彼らはそれが発生するクールなものであることを知らないか...また、これまで?私は、おやっを意味します。実際には、実際問題としては、新しいtabletコンピュータが重要な投資であるということです。ローエンドの壁は16GB WiFiが499ドルで計算されます。それは素晴らしいツールと消費者のガジェットの非本質的なグループが、まだ涼しいおもちゃです。人々は気まぐれでtabletsを購入していない。電子リーダー市場は違う。間150ドルと300ドル(ヌーク色がで249ドルになる)、電子読者が贈り物や個人的なアクセサリーの価格範囲内にあります。 Amazonは価格のレベルまでtabletをもたらす可能性と殺害を確認します。
噂は本当だった場合、1つの商品ブランドのAndroidスマートフォンを探してのレベルで競争する
0 件のコメント:
コメントを投稿