2011年5月11日水曜日

Androidの@ホーム:Googleはスマートホーム真剣取得

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Bt3hxbL3Ywo/androidathome_google_gets_serious_about_the_smart_home.php:

Androidの@ Homeは、新たなGoogleのframeworkを発表した Androidデバイス、今日から、自宅の内のすべてを制御することになることができます。これは、周辺にあるされてエキサイティングな開発今までに、Googleからのモノのインターネットインターネットオブジェクトがされ接続して-高速世界の本当の進化のトレンド。

マイクロソフトでは、そのでの成功の最近の詳細と一緒に年間様々な'スマートホームのイニシアティブでは、あるものの積極的にインターネットされているKinectセンサーシステムIBMはシスコHPはすべてのプラットフォームを持っているセンサの開発とサービス。しかし、Googleは奇妙なことに、この活動を欠席されています。ホームがされた展示で@その変更されたすべてのAndroidのは、今日のGoogle I / Oの開発者会議サ ​​ンフランシスコのサン。

スポンサー

Androidの@ Homeは家庭用機器や家電製品にAndroidデバイス(Androidの携帯電話やtabletsなど)を接続するための開発プラットフォームです。ない期間は、このために指定されたが、Googleはまた、Androidの@ Homeはオフに構築されたサービスのセットを開始する予定です。

Hello Worldの#IOTを

モノのインターネットの"hello world"のデバイスを接続されたWebを介して、家の中でライトのオンとオフです。案の定、Googleは今日の無線照明システムのデモを行った。それは会社と提携していた内蔵照明科学ホーム@ Androidの使用して、他のワイヤレス照明製品を起動する予定だと。

プロジェクトタングステン

で示されるもう一つのAndroidの@ HomeサービスのGoogle I / Oは、今日のコードネームプロトタイプの家庭用音楽システムがした"プロジェクトタングステン。"それはあなたに追加する音楽を読むことができるあなたのAndroidデバイスを有効になってCDを、NFCは、 Googleの音楽オンラインライブラリ (今日もOの/発表でGoogleのI)。あなたのAndroidデバイスの別のタップすると、音楽が自動的に起動します。

他のメディアは、このSonosのとその音楽を同期製品への脅威であることを指摘している。それは事実である一方、およびSonosのは、タングステンが起動されると再その価格レベルを考慮しなければならないだろう、これは単なるスマートホームへのGoogleの進出の始まりです。 MicrosoftとAppleはGoogleのメインの対象となっている。

まだAndroidの@ホームには公開Webサイト、今日では技術的な詳細について具体的に欠けていた発表があります。私たちが知っているAndroidの@ Homeは、GoogleがプロトコルとAPIを、いくつかの点でオープンな技術として利用可能になります作成に使用することです。 "これは、開発者が探求し、独自のアプリケーションを書くための完全に開放される"とGoogleのI / Oでの同社の約束

ない期間は、Android @ Homeの背後にある技術のリリースのために指定された。

そのOpenホームにGoogleの招待開発

あなたが期待するようにGoogleのスマートホームのビジョンは、野心的だ。 "我々は、アプリのAndroidへの接続として家庭でお使いのデバイスのすべての考えするには、" バラによるとヒューゴのAndroidでGoogle監督管理製品、基調講演で、今日の。

Androidの@ Homeは、プラットフォームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿