その署名飲料の新しい、より小さいバージョンを促進するために、コカコーラはボゴタ、コロンビアの野外劇場に混雑した道路を変形させた。
広く認識され、同社はすでに、様々な注目を集めるには、笑顔が誘導ゲリラマーケティング戦術が劇場を標準内蔵、画面やその他のミニミニ採用モデルは、手からコーラ運賃とフライドポテトなどのホットドッグ、ナチョス。通行人は、添付のサウンドトラックを聞くためにラジオ局に調整するように求めていた。
我々は、それが主張されたミッションにされているブランドにふさわしいプロモーションだと思う"幸せを広げた。"
詳細について: コカコーラ 、 ゲリラマーケティング 、 マーケティング
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿