だけでなく、Appleはなかった資本市場で上回るMicrosoftを 2010年には貴重な二番目に米国の会社になるためには、それはまたなる置き換えするには、Googleは、ほとんどのブラウンの貴重な消費者がブランドに面した世界ミルワード代理店グローバルリサーチで公開されて、応じて検討。
Appleのブランド価値が成功するのが会社の大部分が牽引され、億%を153.3ドル84跳び計算と4 iPhone 、調査で明らかになりました。 Googleのブランドは111500000000ドルから2%の減少となりました。 IBM、マイクロソフト、コカコーラがトップ5から丸められます。
調査ではどのような企業の最大の飛躍 - - 19100000000ドルとブランド価値の246%の増加に伴いFacebookに登録して、35番でトップ100チャートでのデビューを果たした。 Baiduは、中国の大手検索エンジンは、数29でそれを置く、141%で第2位のクライマーだった。
その他の注目すべき結果は:アマゾン(#14)ウォルマートは(#15)37600000000ドルで世界で最も価値のある小売ブランドになると抜いて、トヨタは再び最も価値のある車のブランドとなった。2010年のトップ100ブランドの12から来て中国。
ブランド'の値は、将来の収益(彼らの現在の値に割引)との綿密な消費者調査などの要因の組み合わせによって決定され、Millawrdブラウン氏は述べています。詳細については、さらに、完全な参照してくださいレポートを 。
50最優秀ブランド
詳細について: リンゴ 、 Baiduの 、 ブランディング 、 BrandZを 、 Facebookに 、 Googleは 、 マーケティング 、 Millward Brown社
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
0 件のコメント:
コメントを投稿