グーグルは、2つのレポートによると、支払いを行うにクーポンを交換し、忠誠心のポイントを獲得レジで消費者の波に彼らのAndroidベースの携帯電話をできるようになるモバイル決済プラットフォームを発表する予定だ。
新技術は、 ブルームバーグ 、財布に効果がオフのデバイスを、仮想レジスタキャッシュ搭載フィールド通信-れます対話に近いレポート 。参加小売店でイーグルと地下鉄、応じて別のレポートイーグルアメリカ、メーシーズなどウォールストリートジャーナル 、その引き合いに出して"人の問題精通して"これはニューヨークの新機能です不明かどうかだけ、またはロールアウトは国家としての意志があります。 Googleの担当者のコメントは得られていない可能性があります。
Googleでは、以降の支払いを有効- NFCのされて話して追加することがSchmidt氏はエリック当時のCEO、少なくとも2010年11月、 開示されたチップがサムスンのネクサスSはモバイルNFCのデバイスは含まれています。そのデバイスがSprintNextelを介して昨年12月に利用できるようになった。
月では、 ブルームバーグが 報告されたシステムをワシントンDC、その何千人もの店舗で、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、シカゴの支払い、NFCののかすぐに開始テストのGoogle。今週場合は、この支払いを可能にするモバイルGoogleが開始されると、それがあり、上のアップルジャンプのAndroidが与える伝えリリース5 iPhone、その内のNFCを決定していないに含まれています。
一方、少なくとも1つの主要な小売業者は、スターバックス、モバイル決済システムを構築するアップルやGoogleを待っているではありません。スターバックスが提供し始めたカードアプリスターバックスダウンロードするオプションを1月から。
0 件のコメント:
コメントを投稿