その音楽のサブスクリプションの流行に乗りたいの期待オンザカスプのバンドはありますか?よく、Groovesharkは単なる"画期的なラジオ、"ダバの音楽の曲の礼儀を充填と呼ばれる無線チャネルを開始した。
インダバ 、音楽制作/コラボレーションプラットフォームは、参加する資本金を持つバンドに開かれています。サービスは、すでに60万のユーザーを持っており、現在はGroovesharkが 、その30万の月間ユニーク訪問者のための娯楽を提供するために、それらのインディーバンド参入する。ダバのメンバーは音楽を提出するだけでサイトを介してに含めることを検討する画期的なラジオ 。
はい、ミュージシャンは次のように、他のストリーミング/サブスクリプションサービスに彼らの音楽を送信することもできますパンドラとMOG (代理店経由で音楽にプルする)。しかし、Groovesharkのはダバで作業しているという事実は、おそらくこのバンドのためのより直接的な経験になります - と思わインダバの折目に多くのバンドをもたらすでしょう。
これは、音楽サービスは、新進気鋭のバンドに焦点を当て、これが初めてではない-スタートアップEarBitsはその井戸からのみ描画します。しかし、Groovesharkのは非常に人気のあるサービスである、これはミュージシャンのための良い動きになるように。
覚えておいて、しかし、GroovesharkののことiPhoneとAndroidのアプリはかなりのリスナーの潜在数を制限しないラベルの苦情を、過去最高となったことにより、それぞれの店舗から起動されています。
Flickrの画像提供、 地獄*うん
詳細: Groovesharkの 、 ダバ 、 音楽
より多くのためのメディアの報道:
0 件のコメント:
コメントを投稿