マスターの奇妙なマーケティング策略 、 HTCの 、スタントのPR方法を、最新の戦闘が採用の詳細。動きの中で明らかに携帯電話Androidの新しい束の立ち上げを目的に推進する(具体的にはフライヤー、センセーション、 信じられないほどの、欲望S、およびワイルドファイアのS )、様々な構成とし、ナミュール、鉄道の駅はアントワープ、ブリュッセルいっぱい服細心の注意を払って小さな緑色の怪物の。スタントが我々の注意をつかんだが、私たちは幸せバンタムちびっ子は、私たちの朝の通勤の冒頭で私たちを迎えるためになかったです。その他の写真は、下のソースのリンクであなたをお待ちしております。
HTCは軍とミニチュアのAndroid局が侵入するベルギーの列車当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年6月10日夜8時21分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を 。
パーマリンク |
0 件のコメント:
コメントを投稿