ブラックベリーは、会議室を支配するために使用されますが、過去数年間で我々は、企業ユーザーの数は着実に上昇を見てきましたスイッチングを最適なOSにする。では、いったい誰がブラックベリーの王位継承者になるだろう?よく、グッドの最新レポートによると、Appleのデバイスが高速になっている優先する仲間 、お客様にとって、それは計算されたの大手道のように見えます。企業のプロバイダは、2011年第2四半期では、ユーザーが組み合わせAndroidスマートフォンとtabletsよりiPadを活性化することを示しています。さらに、iPadのはAndroid tabletsがが3.1%にとると、tabletのアクティベーションの95%を占めた。スマートフォン導入は、わずかなビットよりバランスだったが、Appleはまだアプリの33%以上66パーセントでトップに出てきた。それはすべて良いのですが、私たちが本当に知りたいのは会社のピクニックで二人三脚を獲得するものを持って誰ですか?あなたの視覚学習者、の良好な結果の代表的な棒グラフの方は休憩後にあなたを待っています。
企業内のアップルトップスAndroidを読み進めて、コーナーのオフィスのために少し緑色のロボットは、まだ必死に
企業内のアップルトップスアンドロイド、コーナーのオフィスのための小さな緑のロボットはまだ必死には、元々に登場Engadgetの木、2011年7月21日午後八時01分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を 。
このエントリーのURL
0 件のコメント:
コメントを投稿