よく、のどの持っているよりも、新しい製品を正当化するためには良い方法を明確にありませんSteve Jobs氏がステージ上に売り込むには、20フィートで、モックジャーナリストの拍手の数十の前で、 2アプリの後ろに投影。ジョブズ/ジョンステイモスハイブリッドは、明らかに現在台湾で放映のTV広告のために、すべてのものから、茶の台湾企業の広大な選択をピッチに減少した。光ジーンズ、黒のモックタートルネックとスニーカーで着飾って、偽装でもスティーブの髪の色、縁なし眼鏡、そして現在の体重を一致。とメディアの憶測の数ヶ月 -唯一欠けているものは、実際にAppleの製品でした。彼らは頻繁に行うように"基調講演は、"さえ"、もう一つ"で終了:お茶を飲む人は、勝利でショットを持つことになります真正アプリ2ウーロン茶、牛乳の購入ごとに、またはトン李チャアップル注入された。
スティーブジョブズのモノマネを読み続けるにはモック基調講演、タカ台湾茶(ビデオを)officiates
Steve Jobs氏のモノマネはモック基調をofficiates、タカ台湾茶(ビデオ)はもともとに登場Engadgetの月で、2011年7月11日4時27分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を 。
このエントリーのURL
0 件のコメント:
コメントを投稿