米国でのスマートフォンを所有している人のうち、55%によると、場所固有のタスクのいくつかの種類のデバイスを使用して、今日発表された研究ピューインターネットアンドアメリカンライフプロジェクトで。合計では、すべてのアメリカの成人の23%が自分の携帯電話やデスクトップ上のソーシャルメディアサイトを介してロケーションサービスを使用してください。
これはアメリカ人が突然フォースクエアの熱狂的なファンイン幸せをチェックしていることを意味していますか?はなく、かなり。 "ロケーションサービス"の調査の定義はかなり広いです。彼らはそのような活動に参加したという回答者の大半は、方向性をマッピングしたり、電話で位置情報ベースの勧告を受けてのようなものを指していた。
スマートフォン所有者のわずか12%が位置ベースのチェックインサービスフォースクエア、GowallaやFacebookの場所のようなを使用している。それは、すべての成人のわずか4%ということになります。一般的には、そのようなサービスも若い人々で、特に非白人、ラテン系で使用される可能性が高くなります。
それでは、どのよう多くの人々独自のスマートフォン?ピューの最新の数字によると、米国成人の約35%が、スマートフォンとしての資格をデバイスの周囲で増加して継続的に数値を運んでいる。これは、提案されたニールセンの最新の数字から、遠くはないのスマートフォンは、米国の携帯電話の40%を占めている 。
ロケーションサービスの利用が拡大している一方で、それは人々が自分の携帯電話を使用するいくつかの他のタスクに比べて見劣りが。それらは、人(80%)とアクセスする電子メール(76%)に写真やビデオを送信、テキストメッセージ(92%)の送受信が含まれます。
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