それは、遅かれ早かれ起こりそうおそらくあったが、より新しいレポートIDCはそれを確認:スマートフォンは、西ヨーロッパでは現在、外輸送機能携帯電話です。同社の統計によると、唯一の2040万機能の携帯電話は、2010年第2四半期から29%減を表す、今年第2四半期に旧世界に出荷されました。スマートフォンの四半期ごとの出荷台数は、一方で、彼らは基本的な電話の注文を突破したことを初めてをマーク、21.8万台に49%増加した。スマートフォンは、総称して、3%縮小し、すべての携帯電話出荷台数、52%を占めて - 何かIDCのフランシスコジェロニモの属性を、部分的に、ヨーロッパの残忍な経済環境とノキアの急低下する(図を参照)。 Samsungが製造側を制御しながらOSの面では、Androidは再びヨーロッパ市場の33%が、、地域内の上部、なんと352パーセント出荷台数で前年比増加のおかげで出てきた。あなたが休憩の後、完全にPRでより多くのIDCの数学を見つけることができます。
[おかげで、ポーリー]
欧州でスマートフォン外船の機能携帯電話を読み進め、サムスンは、道をリード
スマートフォン外船の機能携帯電話ヨーロッパで、サムスンは、道がつながるもともとに登場Engadgetの 、月に2011年9月12日6時30分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を 。
このエントリーのURL
0 件のコメント:
コメントを投稿