したときのGoogleモバイル広告チームが推進する最善の方法を探していたiPhone用のGoogle検索アプリケーションを 、同社は社内になったAdMobの助けのためのプラットフォーム。
ソフトウェア業界では、として知られている言葉があるドッグフーディング会社は特定のタスクを達成するために自社製品を使用している- 。この場合、GoogleはGoogle検索のiPhoneアプリのためのリッチメディアのモバイル広告を作成することで、"それ自身のドッグフードを食べる"ために対話型成長と働いた。と呼ばれるキャンペーンの目標は、"あなただけの世界をスライドアウトは、"インタラクティブな、楽しい方法で、Google検索アプリケーションの機能を披露することです。
あなたがビデオからわかるように、広告は使用して、むしろ広告よりも、より小型の携帯アプリのようなものですHTML5のインラインオーディオとビデオのような要素を。
また、カメラと傾斜センサが組み込まれてマイクのような機能を利用する広告のミニゲームを、、ロックを解除することができます。
シーン背後
Googleとインタラクティブな成長は、文書化、広告の作成 プロセスこの舞台裏映像にして。我々はビデオ用にキャプチャされたモデルを作成する3Dプリンタを使用して考えると、広告に自身がインスパイアされた - と非常にクール - アプローチ。
Googleはまた、作成プロセスの一部舞台裏の写真を提供してくれました。それは広告のコンポーネントを作成するに入った作品を見て魅力的です。どちらかといえば、全体のプロセスの最も簡単な部分は、デジタルおよびインタラクティブな資産を作成するには、AdMobのプラットフォームを使用していました。
0 件のコメント:
コメントを投稿