クパチーノから来週発表があります。 、それはiPod nanoの死についてであることをわずかな可能性がある一方で、それはAppleが、待望のiPhone 5を発表しようとしていることはるかに可能性があります。何か他のものは、衝撃的であろう。
我々はReadWriteWebの多くのiPhone噂のゲームをプレイしないでください。それは、に追いつくことは不可能であり、我々はゴリラのガラスまたはARMプロセッサの速度のようなものを推測することは本当に好きではない。私たちは同じように行うと、IOS 5は、アップルのプラットフォームとどのような新しいソフトウェアをAppleが私たちの生活を変えるまで調理さを変更する方法をカバーすることです。あなたは、iPhone 5で何をしたいですか?以下のインフォグラフィックをチェックアウトし、コメント欄でお知らせください。
iOSの約5つの意外なちらほらは、最終ベータ版、"ゴールドマスターは、"野生ではまだないということです。優先開発者のグループを選択し、それを持っているかもしれませんが、Appleはまだ全体の生態系への最終版をリリースしていない。
以下のインフォグラフィックは、ほとんどのiPhoneユーザーが5〜30無料アプリとゼロから10有料アプリを持っていることを示しています。 iPhoneユーザーは、平均して15と49回日間でそのデバイスを開き、アプリケーションを使用するか、テキストまたは電話をかけられます。
調査によると、"あなたの標的市場に聞く"と呼ばれる会社によって行われること(AYTM)ほとんどのiPhone 5ユーザーが希望する機能は、バッテリ寿命の延長、無制限のデータ(平均的な消費者が正確に理解していないもの)との終わりであることを述べて長期契約。追加費用なしで、より良いカメラでのWi - Fiテザリングは、人々が欲しいもののリストにもあった。
AT&Tユーザーは、Verizonの顧客よりもiPhone 5を取得する可能性が高くなります。 Sprintの顧客はすぐにスイッチを作る方法を多くのについては何も語っていない。 AT&Tユーザーは、理にかなってので、3Gと3GSのような古いデバイスと2年契約、にロックされている。 Verizonの顧客は今年3月以来、iPhone 4だけあった。
調査は18歳以上の1,000米ドルのiPhoneユーザーからのデータに基づいています。 AYTMはインフォグラフィックのデータのいくつかは有意差を確認するために統計ベースの小さすぎるがあるかもしれないと言う。
それをチェックアウトし、コメントのiPhone 5から欲しいものをお知らせください。
0 件のコメント:
コメントを投稿