よく、LGは、先に行っと後継できていますオプティマスOneすべての公式のように。あなたがしたデバイス以前から知られているユニヴァ(E510)としては、オプティマスのハブとして名前が変更されて、そしてそれは€199、オフの契約のために来月イタリアに到着するように設定している。スペックは、我々は今、いくつかの追加のギャップを埋めるためにできることだけれども、我々は最初の携帯端末でピア以来変わりません。最初に、カメラは5メガピクセルにバンプを受けている、とビデオを記録する携帯電話の能力はまだVGA(640 × 480)に達しますが、それは今で24fps化(むしろオプティマスワンと18fps以上)を捕捉できます。悲しいことに、LEDフラッシュ、シーンから欠席のまま。このユーロバージョンの機能クワッドバンドGSMをサポートする、その3G接続は3.6Mbpsの時2100と900MHzのバンドとHSDPAキャップ出力に制限されますが。HDblogは (イタリアに拠点を置く)、いくつかの実践的なデバイスとの時間を得るために幸運だった、とちょうど休憩後にピークを取る - あなたがイタリア語話せなくても、それはかなりうまく動作するように表示されます。どのようにしてからサ ービスと比べて華為とZTEあなたの苦労して稼いだコインのための戦いで?その人は、見られることを残る。
LGコンボイハブが正式にコンボイの後継としてouted一王朝(ビデオを)続きを読む
オプティマスワン王朝(ビデオ)の後継としてLGコンボイハブは、正式にoutedもともとに登場Engadgetの火、2011年9月13日15時44分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を 。
このエントリーのURL
0 件のコメント:
コメントを投稿