スプリントは持っていることが多く の 変化 の店で "その予定のための戦略の更新を 、"が、1つの重要なポリシーが所定の位置に残るように見えます-無制限のデータプラン。で記者団動員サンフランシスコで昨日、会社の最高技術責任者(CTO)のStephenバイバイは、VerizonとAT&Tのような競争相手がしているにもかかわらず、ことを確認した段階的に彼らの無限の計画を、Sprintは無限のデータを顧客に提供することを約束残っている。そうすることで、バイバイで説明したように、、以来、コストがないわけではすべての無制限の加入者が、同じ量のデータを食べることはありません。しかし、execはこれらの努力が無制限のスキームを管理するの相対的なシンプルさで相殺され、より複雑な、階層化された計画に関与して隠された顧客サポートのコストと比較するとかなりのような法外いないようだと指摘。まだ全てこの楽観主義にもかかわらず、スプリントは、いくつかの主要な費用は、特に改良されたと、地平線上にあることを十分認識しているよう4G LTEのネットワークで、おそらく、パイプラインでと途中でiPhone 5 。 "圧力があったか?そう、"バイバイは認めている。 "我々がダウンしてコスト構造を得る方法に取り組むすべてのエンジニアにとっての課題があります。"バイバイは、新しいデータネットワークは新たな投資家を引き付けるかもしれないが、それは最終的には顧客ベースをそのまま維持されるSprintのユニークなデータプランだと、しかし、繰り返すようになった。
Sprintの無制限のデータプランはどこにもされていない、CTOは確認し 、当初に登場Engadgetの火、2011年9月27日午前三時25分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を 。
このエントリーのURL |
0 件のコメント:
コメントを投稿