モバイルコンテンツシリーズでサポートされているMygazines 、Androidと、雑誌レポート戦略上のすべてのデバイスを含む、計算された、iPhone、ブラックベリーの文書を他のデスクトップカタログ、より良い方法を強化し、配布するパンフレット、 こちらをご覧ください 。
それはあなたの携帯電話上でサービスをストリーミングや計算された上で雑誌の最新号を読んでサブスクリプションを使用して、最新アルバムを聴いているかどうかは、ユーザーがスマートフォンや錠剤などのモバイルデバイスに多くの時間がかかるコンテンツを費やしている。
ブラウザの使用状況の統計情報は、使用して示すことがインターネットにアクセスするユーザが計算された ( は iPhoneまたはiPodの Linuxベースのデスクトップコンピュータシステムを使用して触れると、ちょうど計算された)より。これは、年以上のほとんどは、市場に与えるされて計算さは注目に値する事実のために場合にのみ、よりLinuxがネットブック、デスクトップ、ラ ップトップ上でユーザーベースを開発しているいた20年近く。
我々は、消費者は、これまでよりも消費よりモバイルコンテンツにアクセスしていることが、なぜか?私たちは、なぜモバイルコンテンツの消費量が爆発し始めている最大の理由のいくつかを見てみましょう。
1。 3Gへと越えてより良いアクセス
二月、そのリリースcomScoreのデータ2010"モバイル年Reviewで"報告する。レポートは、モバイルメディアの消費の急増など、昨年以上の携帯電話やスマートフォンの使用で最大のトレンドの一部を強調表示します。
ComScoreは3Gの普及と"無制限"のデータプランもするが、単にスマートフォンの普及拡大には、このサージはない原因。 3Gは、今ではほぼ世界の多くの地域でいたるところに
0 件のコメント:
コメントを投稿