ディーコン、ダン前身はしてプロジェクトジェニー、プロジェクト月とのこと同類のバンド他の無数の他界しています。近年、デジタル音楽の前駆として知られている最大マシューズは、肺炎の木曜日に死亡した。
マシューズと呼ばれるプログラムを書いて"音楽"ジャムを秒でコンピュータを再生する17のメインフレーム704 1957許可されてIBMにお問い合わせください。彼はまた、ベル研究所でエンジニアとして他の電子音楽のソフトウェアおよびデバイスを開発した。
死以来Mathewさん、 マッシャブル記者ジョリーオデールは振り返るビデオを 、彼女は技術革新について、昨年のがマシューのスポークで行われたサミットMusicTechのSF。我々は、ビデオがもう一度共有の価値があると感じた。
"未来の音が何か、どんな音配列は、人間の脳の快楽中枢をオンの理解にあるだろう。そしてその答えは、このうちは、機械、器具、コンピュータの技術ではないうそをつくより我々の脳は、音楽をどう解釈するか理解する上でうそをつく見つけるには、"マシューズは、一度に言った。
我々は、下のビデオが含まれている。
詳細についてはメディアの報道:
- Twitterのメディアにマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- メディアチャンネル購読する
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと
0 件のコメント:
コメントを投稿