Googleが文書化され、長い勝利を優勝した別の小さなアップルとの戦いの間Androidのオペレーティングシステム。
初めて、Androidの携帯電話は米国の携帯電話消費者の間で最も切望されたスマートフォンは、ニールセンは火曜日発表した調査によると、されます。
一連の毎月の調査 2011年の間2011年1月、3月、新たなスマートフォンを得て31日に計画していた%の消費者がiPhoneを示した好ましい30%比較して、優先OSのことは自分Androidがいた。
7月と9月、2010年に同じ調査では33%がiPhoneを望んでいたが、これらの消費者の26%がAndroidの携帯電話を望んでいたことが明らかになった。
このような比較は完璧ではない。 IOSは、Appleのデバイス上で排他的に実行している間AndroidのOSは、Google以外のメーカー製の複数のデバイス上で実行されます。他のメーカーの集団の製品のバスケットに対して2つのピットにあるメーカーの製品を比較する。
しかし、スマートフォンの買い物リストにAndroidの増加の存在は、市場シェアは現在のトレンドを行うには、将来的にAppleのiPhoneのための競争の激化を示唆している。
3月に実施ニールセン調査では、米国の携帯電話所有者の37%が中古のiPhoneと述べた27%に比べて、彼らはAndroidのデバイスを所有していたことが示された。回答者は、過去6ヶ月間で自分の携帯電話を購入した消費者に絞られたが、しかし、Androidのシェアは50%に増加したAppleのシェアは25%に減少した。 (RIMは7%、さらに抜本的な減少を経験した。)
詳細について: アンドロイド 、 リンゴ 、 Googleは 、 IOSの 、 ニールセン
詳細についてはモバイル範囲:
- Twitterの次のモバイルマッシャブルは
- Facebookにファンをオンになる
- モバイルチャンネル購読する
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、
0 件のコメント:
コメントを投稿