2011年4月21日木曜日

アプリケーション内での購入を昇圧:ベストプラクティスをAndroidの開発者のための

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スコットKvetonのCEOでもある都市飛行船 、モバイルサービスプラットフォームのプロバイダです。彼は、インフラストラクチャとクラウド戦略、専門家のモバイルアプリケーションおよびコンピューティング雲と話す頻繁にアプリの収益と係合、開発者の生態系。

プラットフォーム(またはアプリケーション内で請求)でAndroidの購買アプリケーション内でアプリケーションをモバイル魅力的な方法に収益がほとんどですいずれかの。 Androidの開発者が収益を使用以前は次のソースの持つアクセスに設定してください。彼らは、コンテンツのロックを解除を含め、有料ダウンロード、アップグレードや拡張のゲームやコンテンツパッケージのためのプレミアム機能を提供することができます。

Androidの開発者がモバイルサービスにアプリケーション内での請求書を統合するために起動するように、彼らはどのような作品とそうでないもの知っている必要があります。私の会社の経験は、顧客アプリケーション内での購入機能を使用して自社製品を最適化する何千ものを助けるから描画、私は、ベストプラクティスのリストをまとめました。


ドス


  • 購入アプリでくださいイン機能を介して追加することが明らかと拡張することができますダウンロードしたアプリはで説明します。これは、将来のアドオンを販売するためのアプリの最初の機会であり、それらは、ユーザーがアプリケーションが豊富な機能と拡張されていることを前払いを知らせる必要があります。
  • ユーザー確認購入する明確なのは、プロセスを超。ユーザーはまた、彼らは、事故で何かを購入して感じることはありません彼らは購入ボタンをクリックすれば、起こる何が起こっているか不明である。さらに、払い戻しは、プロセスに痛みがされているすべてのコストで回避する必要があります。
  • 価格は異なるをテストします。異なる価格で様々なアイテムを提供してみてください。ユーザーはドル以上20完全な機能を備えたアプリケーションのためのフォークするかもしれないが、それは割引価格でliteのバージョンを支払うことが可能です。テーブルオプションをオフ服用しないでください。
  • :価格は、1つの領域ですIOSのとAndroidが異なります。 0.99ドルから始まる第1層と"層"がアップルの価格。アップルは、国際市場向けの現地通貨ことに変換します。 Androidがない層のシステムを持って、開発者は任意の量を設定します。 Androidはだけでなく、通貨換算を展開していないすべてがサポートされています。開発者は注意を払って慎重にすべきGoogleの指導これに。
  • wを戦略ください評価フリーミアム収益

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