地図ロケーションのユーザからの貢献を音声で固定、起動Broadcastrは、ラジオのトークが作成クラウドソーシングという場所を現在の変更'リスナーのか、それが果たしていると一致する。
起動もアプリを立ち上げた前に、すでに全国9月11日メモリアル&ミュージアム、ユニセフのような組織と提携して勢いを増し始めていた。そのローンチして以来iPhoneアプリのリンク] 3月iTunesを[の、サービスは、ユーザーのアクティブ40000が得られるの収集約8,000話を。水曜日には、まず、その場合に、起動Androidアプリを 。
両方のアプリの中で最も興味深い機能は、彼または彼女が移動するとしても、ユーザーの位置に基づいてプレイリストを作成する"geoplay"オプションです。これは、マンハッタンの長さを歩いて、あなたがそれらを通過している、さまざまな地域に関連する話を聞いて、例えば、できるようになりました。
あなたは、シアトルにいる場合は、彼はタクシーを駆動するようにストーリーを伝えるユーザーChrisharleyから黙想を聞くことがあります。ニューヨーク場合は新規またはあなたがしているサンフランシスコ、多分あなたは会社のデザインソニックはがき"サウンドスケープから音"があります聞いてマシンヘッド 。
また、ユーザーは記録に貢献したり、アプリケーション内で、世界中から"機能"の話に耳を傾ける。
将来的には、これらの物語の多くはパートナーシップから来るかもしれない。 Broadcastrは、既にプラットフォーム上で酸素チャンネルのオンエアの才能からクリップを配置しますNBCユニバーサルのある場所の1つの契約を結んでいる。パリスヒルトンは、例えば、世界の彼女の好きな場所の約10のクリップを記録し、それらの場所にそれらをタグ付けします。彼女の新しいリアリティショーの視聴者はまた、番組のウェブサイトに統合される自分の好きな場所についてのクリップを提出することができます。
サマーステージと同様のプロジェクトが実行ミュージシャンからのビデオクリップとコンサート会場にタグ付けされる。公園ブライアントのパートナーシップとエコノミスト 、ニューヨークの作品にあるも。
現在のパートナーシップは、Broadcastr任意の収入を提供していないために共同ファウンダー、Scott Lindenbaumに将来的には、Broadcastrはスポンサーのコンテンツのブランドパートナーを充電することを計画している。起動時には、現在の資金調達と製品を展開し、エンジニアを募集しています。
Linderbaumは何Bの説明
0 件のコメント:
コメントを投稿