の建物は非常に成功したキャンペーンからトイストーリー3 、ディズニーピクサーのマーケティング担当者は、2台の車も車の生産さのどを使用広告の名誉の陽気なこれを聞いているのを持って作成された。
交流マーケティングの話題をクランク完璧な時間に車 、これは手段2 2011年6月24日ヒット劇場で。スポットがデビューで偽の新しいWonderConのコミックのSF映画大会この週末、ハンドルを介してTwitterは@ ChromeLeaksを 。 Twitterの名前を備えた車も、コンベンションで展示されました。 URLをユーザーが参照してください車- nは- deals.comを上記の広告のどの治療しています。
された指示することにより、スポットはクリスCantwellさん ( ストーリー3の広告を玩具同じ男監督のこれらの素晴らしい)、エメリービルの車n'を割引しています。スポットは、 車2今後の微妙なヒントを約機能数が偶数個の作業電話。
広告非表示は、内の2車クリップの排他的なURLです。我々は、リンクを掲示する驚きで台無しにするではなく、視聴者はマークが第二- 57 YouTubeの上のボタンを一時停止可能性がありますしたい押してください。
たくさんの- o - Huggin'Bear広告と同様に、車n'をお得なスポットは、おそらく完全な映画自体の文脈の中でより多くの意味を行います。我々は待つことができない。
詳細について: 車2 、 クリスキャントウェル 、 ディズニー 、 映画 、 映画 、 ピクサー 、 玩具の話3 、 バイラル動画
詳細についてはメディアの報道:
- Twitterのメディアにマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- メディアチャンネル購読する
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿