オスカーデラレンタは、10年ぶりの香りを進水させている - そしてそれはFacebookからそうです。
週間の間、次のいくつか-あるいは、うちの電源は、そのまで実行される5000 -アメリカのファッションハウスを経由し、オスカーエスピリットのd'、提供を無料サンプルをその新しい香りされる特別なセクションページのそのFacebookを利用していますパルファムデフルオー、約2週間での美しさのカウンターで利用できるようになります。
して、Micheleドブルボンは、香りのためのマーケティングのオスカーデラレンタの頭は、ブランドのFacebookのファンベースがますます会社にとって貴重ななってきているという。そして、それらのファンの多くが、そのより手頃な価格の香水ラインを介して"オスカーの世界を体験"することができる多くのレーベルの4000ドル署名カクテルドレスのいずれかを購入することができるかもしれませんが、彼女は言う。
これは、我々はFacebookを利用して販売の主要な香りの打ち上げを見てきた2回目です。マークジェイコブスは、 ゲームを開始したFacebookのタイトル"バン、あなたはこれだ!"昨年、男性の最初の香りの話題を中心に構築して打ち上げ。
オスカーデラレンタは、120000人をFacebookを利用以上に増加していると上のアクティブなプレゼンスを維持TwitterのとTumblrの 。発売キャンペーンは、チームのマーケティングハウスでした考えオスカーのインによって設計バディメディア 。
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhone
0 件のコメント:
コメントを投稿