デジタル印刷自宅のクーポンは初めてのバイヤーは、製品を試してもらうが、彼らは、コスト標準クーポンな限り効率的ではなく、新しいレポートによると。
2010年から2008年から23000000会員カードの買い物客のパネルからのデータを分析し、サポート技術情報ネットワークは、印刷可能なデジタルクーポンは一般的に標準的なクーポンよりも実行が見つかりました。このようなクーポンは、より新しい消費者を引き付ける可能性が高いことを会社の報告書は - デジタルクーポン戾の46%標準的なクーポン戾の34%と比較して、前に、製品を購入していなかった。印刷クーポンは35%のマージンでやったよりも全体的に、デジタルクーポンは新たな買い手を描きました。
デジタルクーポンも高いレートで増分償還(クーポンなしで発生していないだろう購入)運転 - 77%を68パーセント対。
しかし、このようなクーポンは、標準のクーポンよりも投資の18%少ないリターンを得、調査で明らかになりました。サポート技術情報ネットワークは、標準の印刷クーポンは、"歴史的な低物流コスト"のデジタルクーポンの低い投資収益率を挙げている。報告書によると、ベビーブーマーの大家族は、クーポンの両方のタイプの最大のユーザーがいた。
がリリース火曜日が、報告書では、入手可能ですここ 。研究では、見ていなかったの携帯クーポン 。
Flickrのは、画像提供sds2027
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、
0 件のコメント:
コメントを投稿