偽バイオニクス技術は Man ドル600万以来来て長い道のりを。
会社のこの広告はSarif産業は、新しい生体部分を楽しんでいる人々を示して呼ばれる。女性がロボットの手でピアノを弾く。男はカメラのような目で丘の上からピアと彼のガールフレンドの携帯電話に画像を送信します。偽の腕の父は息子とキャッチボールを果たしている。あなたのアイデアを得る。
訪問にSarif Industriesのウェブサイトは、情報を得るよりしないGoogle検索ではありません。 Sarif、それは結局、 元のゲームフランチャイズデウスの Eidosの架空の会社インチシリーズ、アダムイェンセンの主人公は今年2027年にSarifで民間警備官です。広告のため実際には『Deus Ex』:人間革命は、Xboxとプレイステーション3のゲーム8月による。
キャンペーンは賢いですが、アイドスは、架空の宇宙の代用Webサイトを設定するには初めてではない。 2007年には、ナインインチネイル ズは、 オフに引っ張らアルバムのプロット含まれて偽サイトに関連して零年アルバムのコンセプトゲリラキャンペーンをしてください。 2001年AIをバックに映画の促進、ワーナーブラザースが作成偽のサイトをフィルムCybertronicsで取り上げ法人。
詳細について: アイドス 、 ゲリラマーケティング 、 マーケティング
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿