証拠がある浮上システムは、Webベースのオペレーティングを提供する企業です- OSをしないクロム使用しては単に見ていくつかのGoogleのソースコードは月明らかに最後 -ノートパソコンのためだけに。その代わりに、Googleは錠剤で使用するためにOSを検討しているように見えます。いくつかのように指摘 、それはハチの巣のように多くの銀行でGoogleのような動きにくい。
おそらく、しかし、ChromeのOSは、すべてのハイエンド錠剤ためのものではありません。錠剤のかもしれないChrome OSは他の完全ローエンドのタブレット市場か何かを作成するのでGoogleの遊びです。
によると、 CNETは 、Googleがされ、OSのクロームタブレットバージョンの作業では、入院のみが言った、"我々は、因子フォームタブレットソース作業のための開いている魅力的なの早い段階で。"
Googleはまた、錠剤と停止しないかもしれないと述べた。
"ChromeのOSは、フォームの様々な要因を介して動作する最初から設計されています。我々は、複数のパートナーは、ChromeのOSに基づくデバイスのさまざまな種類の構築を参照してくださいに期待して我々はノートPCのフォームファクタをターゲットにしているこの最初のリリースでは、"会社の説明ステートメントを実行します。
二月、 噂はワイヤを打つ画面がタッチと少し以上のモニタに内蔵接続Acerはいただろう"駅、サーフ"から電力を供給するリリースChromeのOS。
クロームのOSのおそらくタブレットバージョン可能性がある本や、より良いようなパワーデバイス、ハニカムを実行することができなかった超格安の錠剤?結局のところ、それはネットに来たとき、彼らは効果的にはるかに低い価格設定を提供し、はるかに小さいフォームファクタに来てからラップトップと競合していた。モトローラXoomは、例えば、ハニカムを実行します。それは強力であり、重量、サイズと価格でそれを支払っている。格安のタブレット選択肢は消費電力と性能を犠牲にすることで、ただし、提供される可能性があります。 Chrome OSは超格安のタブレットのための選択のOSである可能性があります。
それとも、まったくわけではない。たぶんGoogleは単に普及プレーをしたいと考えています。 、その主張にもかかわらず、開発者ツールは、問題を断片化する解決ハニカム間のAndroidと、おそらくChrome OSはアプリケーションのWebへの錠剤を引っ張ることに役立ちます。
あなたはどう思いますか - Googleは、そのタブレット、特定のOS、ハニカムにその時間の多くと労力を投資していると思われる場合はタブレットのクロームのOSで探していますか?され、Googleは、単に、将来のデバイスへのネイティブタブレットとWebアプリケーションをもたらす、2つのオペレーティングシステム間で、将来の合併でお探しですか?
議論
0 件のコメント:
コメントを投稿