Google ChromeのOSのソースコードへの一連の変更は、検索の巨人は、タブレットのフォームファクタのためのノートPCのOSを準備しているが、まだ明確な指示を提供しています。
Googleは、錠剤にOSをもたらすChromeのアイデアをもてあそんだが、それも概念を作ったモックアップや年OSを最後にクロームタブレット実行、そして、それはですtouchを含むように意図を持っていたしばらくの間。それでも、元GoogleのCEO、Eric Schmidt氏は今年述べ、最後とAndroidは、タッチだったというChromeのOSは、キーボードのためだった 。
ChromeのOSと行の間にAndroidのよるとぼやけて、しかしされようとしているCNETに 。その仕事は、タブレットのバージョンに行われていることを示すChromeとクロームのOSのソースコードにいくつかの変更を明らかにした。変更点は以下のクロムOSのtouchのバージョンへの新しい参照を最適化されたタッチを参照してタブレットクロームOSデバイスと新しいタブページを 。
場合、GoogleはOSのChromeのタブレットバージョンのリリースのために実際に準備し、OSの何錠既存のないことを意味するため、そのAndroidのハニカム ?実行しているハニカム、錠剤は最も顕著なモトローラXoomを 、約販売している10万台 、新しいOSを実行している新しいデバイスのためのいいスタートが、何と比較して売上高が計算された2 。
、実験として板の上にGoogleのテストChromeのOSですか、それが計算されたと競うために異なる戦略を試してみるつもりなのか?一つのことは確かだ:私たちが見つかるまで、それは長くはかからないでしょう。
詳細について: アンドロイド 、 Androidのハニカム 、 クロームのOS 、 Googleは 、 Google Chromeは 、 ハニカム 、 タブレット
について
0 件のコメント:
コメントを投稿