時間は火曜日中に首相で放映されたスポットテレビ、Appleが提示計算された2同様に、すべての目的のCEOやツールに有用な子どもたち。
スポットは第二のデバイスを推進しています。最初の広告は、そのような場合を行ったが、"技術だけでは十分ではない、"新しいもの"が要求された場合..."そのユーティリティのケースを作るにテーマを使用しています。
"あなたが親を問われれば、彼らはそれが直感的に呼び出すことが、"俳優ピーターコヨーテは、ナレーションで述べている。 "あなたはミュージシャンを問われれば、彼らがインスピレーションを受けて、それを呼び出す可能性があります。医者には、画期的だ"広告を、代理店TBWAワールド\文化庁メディア芸術研究室からの状態にCEOは、教師と子どもたちはまた、デバイスを畏れどのように点灯します。
計算された図2は、多くのプロモーションが必要としていないようです。 AppleのCFOのPeter Oppenheimerは、 アナリストに語った "最近のことで、そのほとんどの四半期は、Appleができる2、我々が計算された"すべての販売を確認します。
しかし、Appleの元の計算- 2010これによるとの最後に、タブレット市場の87%を保有してIDCは-と計算された2顔競合他社を含めたのいかだモトローラのXoom 、 三星銀河タブ 、 RIMの脚本 、バーンズ&ノーブルの刷新ヌークカラーと、ことによると、 タブレットのエントリからAmazonの新しい 。
詳細について: 広告 、 Amazonは 、 リンゴは 、 2計算された 、 マーケティング 、 モトローラxoom 、 RIMが脚本 、 三星銀河タブ
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿