Amazonはファッション性の高い割引ゲームにその帽子を投げている。 eretailerの巨人は、ファッションアイテムで60%オフに提供する会員専用のショッピングサイトを立ち上げていると発表した。
Myhabit.comは東部、正午に販売との最初のライブになると、キュレーション特色にする女性、メンズ、子供部門。第一ブランドのいくつかはDoo.Ri、エリザベスとジェームズ、ハルストンとヴェラウォンが含まれて参加する。
"会員は、"必ずしも排他的なわけではありません。サインアップ無料、インスタントです - 誰かがあなたを招待するためのを待機する必要があります。配送とリターンは無料となりますが、リターンはMyhabit.com、Amazon.comやEndless.comの代わりに現金にクレジットが表示されます。
サイトのコンセプトのようなスタートアップの秘密販売モデルに似ていますが光りGroupe 、 HautelookとRueLaLa 。
Amazonはパーソナライズされたファッション空間に潜入するために探しているいくつかの大規模なウェブ企業の一つです。 Googleは、起動のパーソナライズされたオンラインのファッションショップBoutiques.com 11月、eBayはローンチ光りGroupeのようなサイトはファッションVaultを昨年。
詳細について: 商品 、 ファッション 、 金箔groupe 、 Myhabit.com
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、
0 件のコメント:
コメントを投稿