2011年5月5日木曜日

4つの方法モバイル技術の教育を改善している

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Qt7eJttAzV0/:

グローバルイノベーションシリーズでサポートされているBMWの一 、都市環境のためのソリューションを移動して提供する専用の新しいコンセプト。これは、車両電気組み込み提供詳細をより特別な目的のために-それはサービスを提供し、スマートモビリティ。アクセスはBMW - i.comをまたは次の@連邦経済を Twitterで。

通信センターは、コンピュータ、ラップトップ、携帯電話や錠剤は、すべての教育のための有望なアプリケーションとの技術別として、または一点について話されている。

しかし、携帯電話が重要なように離れて立つ。学校では、米国高の生徒%が98によるとスマートフォンのようないくつかにアクセスすることが報告明日で黒板プロジェクト。

国連の国際電気通信連合は、ネットワークの携帯電話に世界の人口が現在持っているアクセスの90%は完全なものと推定十億の携帯電話契約5.3があった世界- 2010年の終わりに。対照的に、約2億人の人々がいるインターネットへのアクセスを

世界中の学生は、ますますクラスに自分のミニコンピューター(またはいくつかの接続デバイス)がもたらしている。これは気晴らしや学習に恩恵を作成するかどうかは、議論の余地がある教育における携帯電話のこれらの4つの用途 - と無数の他の - 後者を証明することを目指しています。


1。お問い合わせ-ラーニングベース


アビリーンクリスチャン大学は(ACU)を持つ学生を装備し、その開始のiPodiPhoneの 2008年(現在学生選ぶことができますまた、 計算された )。

学部は、多数の創造的な方法で自分の教室で携帯電話の存在を使用している

0 件のコメント:

コメントを投稿