Appleが約束したトラッキング論争の場所、そのための修正プログラムをIOSおよびその周りを冗談ではなかった。今日IOSは、4.3.3具体的に場所のトラフィックデータストレージの問題を修正して、iTunes経由でリリースされました。
修正プログラムは、可能性が前倒しで来る。ボーイ天才レポートが最初に報告された展開している可能性が高いとは言わず2修正プログラムは、5月迫っていた"週間以内に次の2つ。"二日後、そこになります。国会議員や首の下で呼吸し弁護士のように何も開発者は、オーバードライブで動作するように取得します。更新プログラムは、"IOSの観客のソースの場所のデータベースキャッシュへの変更が含まれている"と述べている。
更新プログラムに含まれている、IOSは、もはやiTunesにキャッシュバックアップ、キャッシュのサイズを削減し、位置情報サービスがオフになっているときに完全にキャッシュを削除します。
アップルは、その位置とどのようにiPhoneの収集、保存、位置データだけでなく、データが使用されるものとして送信アウトライン公開書簡4月27日に論争に答えた。手紙の中でAppleは今日実装されて正確に何をすると発表した。
画像:リードライトウェブ
デバイスは、元の計算されたIOSの4.3.3アップデートをてきて、GSM方式(AT&Tは4)とiPhone 3GSだけでなく、第3および第4世代のiPod touchのiPhoneの2計算された。 VerizonのiPhoneの4Sは、IOSの4.2.8のアップデートが表示されます。
場所論争に大きな関心事の一つは、いくつかのケースで年までは、Appleによって格納されたデータの量でした。位置データは7日間になりましたIOSデバイスに保存されます。アップルは、キャッシュ内のすべての位置データは、IOSは、6月に発表する予定5月と8月にロールアウトを意味するかもしれません次のメジャーIOSの更新プログラムを使用してデバイス上で暗号化されることを約束している。
これは、位置データの論争を超えているということでしょうか?ロングショットしないで。事務所はソウルのGoogle、韓国は5月1日いた家宅捜索データに対するAdMobのロケーション。議員や弁護士は、場所の問題でIOSのは、AndroidとMicrosoftに探しています。 GoogleとAppleの幹部が期待されている証言月の前に議会へいつか。
0 件のコメント:
コメントを投稿