色は 4,100万ドルのデビューを3月派手な中傷iPhoneアプリ作成、その-しばしばは、フォックスは20世紀の今不倫相手。アプリは、日曜日のイベントプレミアその水の象ニューヨーク映画のためのメディアの女性の社会的配信されます、スタジオを代表する。
フォックスおよび色を交わす機会はグループ写真共有派手にレッドカーペットの経験を有効にすると提携。が共有する参加者を介して色の瞬間は、ビデオや写真を共有し、集約されただけでなく、グループ、 象がするためにプール一緒に水中でのWeb 。
"フォックスは、意志カーペットの映画がいずれかの生産ダウンは、その方法を作るの写真使用して、彼らはアプリをとして、動画を才能撮影いくつかのも" に従って Reporterにハリウッド 。
フォックスの色の大画面で、クローズアップ礼儀、それはメディアやアプリケーションのユーザーにその価値を証明するために闘争としてスタートアップは理にかなって取引の一種です。アプリケーションの最大の欠点は、非常に内カラーユーザーが存在する他の場合はされていることを150作るためのもので、、足が見ている何か、アプリかの黒と白の経験。
このような人為的なシナリオは、アプリケーションのユーザーは、その者が意図した経験を持っていることを保証します。そして、私たちが見て期待することができますReporterでバンドや、おそらくミュージシャンのパートナーシップ、より多くのこれらのタイプの将来のハリウッドとファムピーターによって行われた共同創設者文応じて。
象のための水は、リースウィザースプーンとロバートパティンソン星ニューヨークニューヨークの劇場ジーグフェルド日曜日の上になります初演。
詳細について: 色 、 エンターテイメント 、 映画 、 iPhoneアプリ 、 マーケティング 、 スタートアップ
詳細については、スタートアップの範囲:
0 件のコメント:
コメントを投稿