なぜ誰にもこの考えですか?モバイル誰かに、王室の結婚式Tシャツの上前夜ヒット2009バイラルビデオが適応だ妙案をジルとケビンの結婚式入場ダンスロイヤルズしてください。
であり、ブランドは、 モブをフラッシュ編成知られているため 、スタントにそっくりに行った雇用であっても、すべてを行っていた。 64000000 YouTubeのビューを獲得している元のビデオは、を含む、前に模倣があったjkの離婚エントランスダンスが、ブランディング目的のためにそれを使用する他のいずれかをしない。陽気な、T - Mobileの。
詳細について: 広告 、 マーケティング 、 T -モバイル 、 バイラル動画 、 動画
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿