衝撃パンチラインでジョアンように、最後に見られる河川は、 Go Daddyののスーパーボウルの広告 、おかしいですカメオを今作ったり、ウォッカSvedkaのために死ぬのビデオを。
または、より正確には、河川の頭がカメオ出演していること。 /広告ビデオの前提には、年間2033だとSvedkaはナンバーワンのウォッカブランドですSvedkaの実行時間の長い、頭はスクラッチキャンペーンをモチーフにhews。ダイが、以前のおかしい、またはビデオを Svedka、今から想像し年間で22のようなことを見ショーが現実、これは)TMIのかかるのはここを紹介(TMZはなる。
どう やら、"半生きた伝説"河川は時間することで回避もするが、 フューチュラマのリチャードニクソンのようなjarファイルのヘッドとして保存。記者としてハーヴェイレヴィンは立ってTMIの彼とインbanters記者とそれを失うRiversをフラッシュを示しています。
これは、広告の未来ですか?それとも、将来のだけの広告キャンペーンのビューですか?多分それはウォッカのいくつかのショットの後に、この種のことを熟考することをお勧めします。
詳細について: 広告 、 面白いことやダイ 、 ジョアンリバース 、 マーケティング 、 svedkaウォッカ
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿