2011年4月15日金曜日

して、Joan RiversさんのヘッドピッチのSvedkaウォッカの[ビデオ]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/nq6IulV1BPc/:

衝撃パンチラインでジョアンように、最後に見られる河川は、 Go Daddyののスーパーボウルの広告 、おかしいですカメオを今作ったり、ウォッカSvedkaのために死ぬのビデオを。

または、より正確には、河川の頭がカメオ出演していること。 /広告ビデオの前提には、年間2033だとSvedkaはナンバーワンのウォッカブランドですSvedkaの実行時間の長い、頭はスクラッチキャンペーンをモチーフにhews。ダイが、以前のおかしい、またはビデオを Svedka、今から想像し年間で22のようなことを見ショーが現実、これは)TMIのかかるのはここを紹介(TMZはなる。

どう ​​やら、"半生きた伝説"河川は時間することで回避もするが、 フューチュラマのリチャードニクソンのようなjarファイルのヘッドとして保存。記者としてハーヴェイレヴィンは立ってTMIの彼とインbanters記者とそれを失うRiversをフラッシュを示しています。

これは、広告の未来ですか?それとも、将来のだけの広告キャンペーンのビューですか?多分それはウォッカのいくつかのショットの後に、この種のことを熟考することをお勧めします。

詳細について: 広告面白いことやダイジョアンリバースマーケティングsvedkaウォッカ

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿